汚職事件?

じゃなく、以前に赤男爵からお食事券を貰っていたのでただ飯を食べに…
いつものトリオですが、ヘタレなので軽四で‥むさ苦しい(爆)

到着〜♪初、タイ料理!

生春巻から始まって・・

シーフードのチリソース炒め、蟹チャーハン、肉はなんだったっけ(爆)
ぁっ、弐号機は運転なのでビール無し!
運転、ご苦労様ですm(__)m

魚のすり身揚げ、海老のすり身フライ、どちらもはんぺん?!

タイ風あんかけ焼きそば

海老のカレー風煮込み
香草がきいていて苦手かな・・

魚の唐揚げ甘酢あんかけ

弐号機のBランチ!鳥の唐揚げのあんかけだったかな・・

海老チャーハン

タイ風焼きそば
ナンプラーが苦手かも・・

弐号機は締めにタピオカのココナッツミルク‥
プラモデルの味がするらしい(爆)

タイ風焼きプリンとバニラアイス
プリンというよりは食感はチーズケーキで粉っぽく、味はカステラにココナッツミルクを浸み込ませたような(微妙)

食べました〜!腹が苦しい(+_+;)