旅風読者MT

6月26、27日でキャンプツーリングに行ってきました。

朝4時に起きて雨対策に時間がかかり4時20分に家を出てガソリンスタンドで給油
クマのすけくん@バラデロと合流してから出発

土砂降りの中休憩なしに駒ケ岳SAまで
ここでクロさん@FJRと弐号機@CB1300SF合流
四台ともブルーのボックスを積んでいるのでBB団結成です(笑)

朝食をとって次の給油のための松代PA
ほとんど休憩もなしに出発

次は新潟県の黒埼PAまで行く予定でしたが雨が止んで暑いので合羽を脱ぐために米山SAで小休憩

で、すぐ出発次は黒埼PAで弐号機が給油するかもってことでよりましたが、次のSAまで大丈夫そうなのでおいら以外とりあえず一服
おいらはチューリップソフト

で、次の地点へ向け出発

弐号機(撮)

弐号機(撮)

弐号機(撮)


磐梯山SAで昼食&給油を済ませ出発
この辺から暑さで写真撮る気もなくなり写真なし(滝汗)
途中、暑さに負けて二回、PAにて休憩して、古川IC〜国道47号〜買出し〜国道108号で鳴子温泉鬼首の吹上高原キャンプ場に到着
テントを建てて併設の温泉につかって出てきたころにMT&宴会開始

くまちゃん(撮)

くまちゃん(撮)

くまちゃん(撮)

kazekozouさん(撮)

くまちゃん(撮)


じゃんけん大会などで盛り上がってるなかBB団は、なぜか呑んで食ってしてました
疲れもあってか、22時頃早々と就寝しました
翌朝4時少し前に起床、雨が降ってましたが、宴会で使った食器の洗い物が終わったころに雨も上がり周りの人もぽつぽつテントから出てきました
雨が上がってるうちにテントの撤収です

kazekozouさん(撮)





hokkaiderクマさん(撮)


朝食もがっつりいただいて(写真なし)(^^;)
集合写真をツーリングマップル北海道担当のカメラマンの小原さんに撮ってもらい

hokkaiderクマさん(撮)

花巻オヤジさん(撮)

kazekozouさん(撮)


MT無事終了出発していく人を見送っていたら自分たちが一番最初に見送られる側だと気付く (滝汗)
で、出発〜

東北道でよーへいさんに追いつき抜き際にパチリ

よーへいさんも構えてました

よーへいさん(撮)


直後に雨が降り出しPAで合羽着用
国見SAでお土産購入して、

クロさん(撮)


土砂降りの磐越道は、ノンストップで黒埼PAまで

クロさん(撮)


ここで昼食と給油
次は長野道の梓川SAまでノンストップ
ここが最後の給油&笑休憩

その後もノンストップで自宅まで流れ解散でした

夜8時前に無事帰宅
これからの暑い季節は、雨走行が涼しくていいなぁと思いました
ただでさえ少ない写真がさらにへりますが・・・
二日間の総走行距離は、1700kmちょいでした
旅風さん、小原さん、参加された方々お疲れ様でした
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m